リサイクルショップビッグ 営業時間 AM10:00~PM8:00 定休日 水曜日 電話 098-893-1157 沖縄県宜野湾市新城2-9-8ロミニィスマンション1F
リサイクルショップビッグリサイクルショップビッグ 関連キーワード:リサイクルショップ / 雑貨 / 家具
プロフィール
メタボックリ
メタボックリ
ビッグの店員3号です。
店員28号・そのほか沢山の助っ人と一緒に元気にブログを更新していきたいと思いま〜す!!
QRコード
QRCODE
沖縄本島 iphone・パソコンの修理なら…
PCサポートコスモス!!

2014年03月25日

サクランボ~!

サクランボがぁ~   店員28号です\(^0^)/

いっぱいのサクランボがない!   そこに一羽のハトが・・・

桜の木下で突いては食べ食べ! ん~!落ちたサクランボだ!

じーっと見られていてもお構いなしに突いては食べ食べ!

邪魔してはと、そ~~と立ち去りました~(^^)

先日、ギャラリー喫茶猫丸庵でのおはなし、女将さんが庭の桜から

サクランボを収穫し、一つ試しに食べてみると渋みがありそのままでは

食べれないのでシロップだといいかな~ 紫色に熟したら甘くなると

聞いたこともあるので研究しなくては!と、リキがはいってました~サクラキラキラ 

研究熱心な女将さんのこと、手作りの力作がたのしみだ~(^0^)V

明日は、定休日ですが返上し業務用厨房機器が入荷します車ぶーん

次回に入荷情報をお知らせいたしま~す(^0^)/

スタッフ一同、お客様のご来店をこころよりお待ち申しております

     本日も <(_ _)> マコトニアリガトウゴザイマスハート






同じカテゴリー(ひとりごと…)の記事
台風の影響は!
台風の影響は!(2017-09-14 13:48)

元気に営業中です!
元気に営業中です!(2017-09-11 12:06)

まったり日曜日!
まったり日曜日!(2017-09-10 12:51)

民泊急増中!
民泊急増中!(2017-09-08 13:05)


Posted by メタボックリ at 12:54│Comments(2)ひとりごと…
この記事へのコメント
ううう…
実は、うちのさくらんぼも…無くなってました(T_T)
鳥さんが沢山来てくれたのは、さくらんぼ効果だったみたいですぅ…(´・ω・`)
Posted by HatsuHatsu at 2014年03月25日 14:14
hatsu 様

コメントありがとうございます<(_ _)>

え!収穫はしていなかったんですね~

残念!無念!怨念!ちがうか!

ま!鳥たちに罪はないので「来年こそ」と

言う事で楽しみにしていま~~す(^。^) 
Posted by メタボックリメタボックリ at 2014年04月06日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。