リサイクルショップビッグ 営業時間 AM10:00~PM8:00 定休日 水曜日 電話 098-893-1157 沖縄県宜野湾市新城2-9-8ロミニィスマンション1F
リサイクルショップビッグリサイクルショップビッグ 関連キーワード:リサイクルショップ / 雑貨 / 家具
プロフィール
メタボックリ
メタボックリ
ビッグの店員3号です。
店員28号・そのほか沢山の助っ人と一緒に元気にブログを更新していきたいと思いま〜す!!
QRコード
QRCODE
沖縄本島 iphone・パソコンの修理なら…
PCサポートコスモス!!

2012年08月11日

なでしこ

いい、天気ですねー。店員4号ですニコニコ

昨日のオリンピック女子サッカーの試合おしかったー

アメリカに2対1で、負けてしまったけど

よくがんばりましたびっくり!!

試合も良かったけど、一番印象に残ったのは

アメリカの選手のハンドです。

ペナルテイーエリアでハンドをしたように見えたものの

主審がハンドをとらず、PKを逃してしまいました。

試合後、アメリカの選手もハンドを認めるような発言をしたとかで

審判の誤審だと、騒ぎに、審判も人間、間違いはある

でも、なんか悔しいーぐすん

試合後の佐々木監督のインタビユーで、誤審について聞かれると

主審の判断を尊重しますびっくり!!

その、一言で悔しさが吹っ飛びました

金メダル、以上の物を貰った氣がします。

ありがとう、なでしこラブ

そろそろ、仕事しまーす。では、お店で・・・











同じカテゴリー(ひとりごと…)の記事
台風の影響は!
台風の影響は!(2017-09-14 13:48)

元気に営業中です!
元気に営業中です!(2017-09-11 12:06)

まったり日曜日!
まったり日曜日!(2017-09-10 12:51)

民泊急増中!
民泊急増中!(2017-09-08 13:05)


Posted by メタボックリ at 11:45│Comments(0)ひとりごと…
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。