リサイクルショップビッグ 営業時間 AM10:00~PM8:00 定休日 水曜日 電話 098-893-1157 沖縄県宜野湾市新城2-9-8ロミニィスマンション1F
リサイクルショップビッグリサイクルショップビッグ 関連キーワード:リサイクルショップ / 雑貨 / 家具
プロフィール
メタボックリ
メタボックリ
ビッグの店員3号です。
店員28号・そのほか沢山の助っ人と一緒に元気にブログを更新していきたいと思いま〜す!!
QRコード
QRCODE
沖縄本島 iphone・パソコンの修理なら…
PCサポートコスモス!!

2010年05月13日

暗闇から・・・!!

今日も、お天気がいいですね〜!晴れ

天気がいい時は、外の仕事がはかどります!

今日は、冷蔵庫と洗濯機のクリーニングを、頑張りま〜す!ガッツポーズ


昨日、お仕事がお休みだったので、用事に出掛けました!

少し帰りが遅くなり、車を止めて、お家に入ろうとした時・・・!

暗闇から、光るものが・・・!

定員2号「また、黒猫が入って来た」っと思ったんですが!

猫の目は2つ、あやしい光は1つ・・・!

ずーっと観察してると!

なんと、ホタルでした!キラキラ 

久しぶりに見たホタルに感動して、定員2号いつの間にか

ホタルを、追いかけていました!びっくり!

今日も、夜ホタルが来ないか期待して待ってみたいと思いま〜す!


またまた、始まる!

おとぼけ母伝説・・・パート2!

母よ、お願いの巻き!

つい最近の話ですが、その日、私は友達と約束があり仕事帰り直接

友達の所に、行きました!

なんやかんやで、帰りが遅くなってしまいました!がーん

お家に着くと、いつも居るはずの母がいません!

お家の中を見ると、掃除をしてた途中か、部屋が散らかったまま!

もう、びっくり!びっくり!

まさか、「倒れて病院に運ばれたのかなぁ」っと予期せぬ事と考えてました!

でも、考えてみると、母の車がありません!

とりあえず、母に電話をしました!

母は電話を取りましたが!

電話の向こうから、カラオケの音・・・!

どこに居るか、すぐにわかりましたが、いちおうは聞いてみました!

母は「カラオケBOXに居るよ〜、まだ、かぁちゃん2曲しか歌ってないからまだ帰らない」っと

一方的にしゃべって、電話を切りました!!?

私は、あ然!(そうゆう、問題じゃないんだけど)・・・!

しばらくして、母は帰って来ました・・・が!

歌いたりないのか、鼻歌でごきげんの帰宅!

私は、まずまず、安心!「さぁ〜寝るぞ〜」・・・っとその時・・・!

隣の母の部屋から、コソコソと聞こえます!

静かになった!っと思ったら、私が寝ている部屋の電気をつけ!

ラジカセを片手に、私をのぞきこんで、「電池入れて」・・・・!

私は、電池を入れました!・・・・でた〜!

隣の部屋から、演歌が聞こえてきました!

おまけに、小さな声で母が歌う声も・・・!

「お願い〜!かぁちゃん寝かしてくれ〜」!

この日は、演歌と母の歌う声が、私の子守唄でした!ガ−ン

おかげで、次の日は寝不足!きつかった〜!

そんな、おとぼけ母伝説!

まだまだ、止まらない!

パート3を、お楽しみ?・・・に〜!









同じカテゴリー(ひとりごと…)の記事
台風の影響は!
台風の影響は!(2017-09-14 13:48)

元気に営業中です!
元気に営業中です!(2017-09-11 12:06)

まったり日曜日!
まったり日曜日!(2017-09-10 12:51)

民泊急増中!
民泊急増中!(2017-09-08 13:05)


Posted by メタボックリ at 14:31│Comments(0)ひとりごと…
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。