リサイクルショップビッグ 営業時間 AM10:00~PM8:00 定休日 水曜日 電話 098-893-1157 沖縄県宜野湾市新城2-9-8ロミニィスマンション1F
リサイクルショップビッグリサイクルショップビッグ 関連キーワード:リサイクルショップ / 雑貨 / 家具
プロフィール
メタボックリ
メタボックリ
ビッグの店員3号です。
店員28号・そのほか沢山の助っ人と一緒に元気にブログを更新していきたいと思いま〜す!!
QRコード
QRCODE
沖縄本島 iphone・パソコンの修理なら…
PCサポートコスモス!!

2009年01月12日

明けましておめでとうございます

皆様 新年明けましておめでとうございます

風邪など引かれず、良い年を迎えられたでしょうか?

こちらは昨年末に引き続き、年明けから何かと忙しい状況の中、

気付けば成人式も終わってしまっているではありませんかびっくり!

ご挨拶が大変遅くなりましたが、今年もリサイクルショップビッグを

よろしくお願い致します < (_ _) >


ところで皆さん、「初夢」って見ました???

ちなみに私は見てません…

というよりも、見たけど忘れているんでしょうね。

小さい頃は「初夢」は一大イベントだったので、

絶対に忘れないように自分に言い聞かせながら

眠っていたんですが…

「何かすごい初夢を見た!」とか

「どうしても人に聞いてもらいたい!」

という初夢を見た方は、差し支えなければ教えてください。

最近殆んど夢のことを覚えてないので、みんなどんな

夢を見るのか正直少し気になりますので…キョロキョロ


お店の話とは関係ない方向に行ってしまいましたが…

今年も頑張りますので、よろしくお願いしま~すニコニコ

(ちなみに、店内は外よりも寒いので厚着して来てくださいね~)


タグ :初夢


Posted by メタボックリ at 16:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。