リサイクルショップビッグ 営業時間 AM10:00~PM8:00 定休日 水曜日 電話 098-893-1157 沖縄県宜野湾市新城2-9-8ロミニィスマンション1F
リサイクルショップビッグリサイクルショップビッグ 関連キーワード:リサイクルショップ / 雑貨 / 家具
プロフィール
メタボックリ
メタボックリ
ビッグの店員3号です。
店員28号・そのほか沢山の助っ人と一緒に元気にブログを更新していきたいと思いま〜す!!
QRコード
QRCODE
沖縄本島 iphone・パソコンの修理なら…
PCサポートコスモス!!

2015年08月27日

ジェッターが嫁ぎました!

お盆の中日は如何お過ごしでしょうか 店員28号です\(^0^)/

暑いのも困りますが、雨だともっと困るかな~  ん~~~

お盆で何かと忙しい中、冷蔵庫の冷えが悪くなったとか!

電子レンジが動かなくなったなどお困りはありませんか?

家電の子供たちが活躍したくてワクワクして待機中(^^)

本日もがんばって営業していま~す (^0^)/

あ!一番にご来店のお客様!外回りのお掃除を盆休みに

とジェッターをお探しにこられて! 

フッフ 日立ジェッターが勢いよく嫁いで行きましたよ~

テストの時もパワフルに稼動してご満足いただきました(^^)V

スタッフ一同、お客様のご来店をこころよりお待ち申しておりますキラキラ 

     本日も m(_ _)m マコトニアリガトウゴザイマスハート






Posted by メタボックリ at 12:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。