リサイクルショップビッグ 営業時間 AM10:00~PM8:00 定休日 水曜日 電話 098-893-1157 沖縄県宜野湾市新城2-9-8ロミニィスマンション1F
リサイクルショップビッグリサイクルショップビッグ 関連キーワード:リサイクルショップ / 雑貨 / 家具
プロフィール
メタボックリ
メタボックリ
ビッグの店員3号です。
店員28号・そのほか沢山の助っ人と一緒に元気にブログを更新していきたいと思いま〜す!!
QRコード
QRCODE
沖縄本島 iphone・パソコンの修理なら…
PCサポートコスモス!!

2010年10月19日

店員に昇格!ん!笑格?

雨を吹き飛ばす勢いで出勤の店員28号です\(^0^)/

それは、店員4号の車で全員出勤したからで、束の間の

遠足気分でした~(^0^)V っと、お気付きでしょうか?

そう、助っ人2号が店員4号に助っ人3号が店員5号に、

昇格しました~~(イエ~イ)フルタイムでは無いのです

が、時間差があるだけで基本的にはフルメンバーですおすまし

店内も輝き動き始めますよー!期待して下さい(^^)/

ただ・・・大変なんです・・・それは昨日一日笑いすぎて、

家に帰っても、思い出しては吹き出しての繰り返しで!

なんと、お笑い芸人以上に面白い!恐るべし凸凹コンビ

ボケと突っ込みが天然なんです(笑)そう、創作している

訳ではないので、もう絶妙なタイミングとリアクションが~

救いは、一度作業に入ると集中力と真剣さは天下一品!

なので、今後に期待と不安と楽しさと・・・近々お店の名前

が「オモシロ ビッグ」に変わるかもしれません(フフッフ)

今日から、加速をつけて模様替えに全力疾走!ダッシュダッシュダッシュダッシュ

天然凸凹コンビのフルメンバーにて、ご来店をこころより

お待ち申しておりますm(_ _)mハート

     本日も <(_ _)> アリガトウゴザイマスハート




同じカテゴリー(ひとりごと…)の記事
台風の影響は!
台風の影響は!(2017-09-14 13:48)

元気に営業中です!
元気に営業中です!(2017-09-11 12:06)

まったり日曜日!
まったり日曜日!(2017-09-10 12:51)

民泊急増中!
民泊急増中!(2017-09-08 13:05)


Posted by メタボックリ at 11:51│Comments(0)ひとりごと…
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。