リサイクルショップビッグ 営業時間 AM10:00~PM8:00 定休日 水曜日 電話 098-893-1157 沖縄県宜野湾市新城2-9-8ロミニィスマンション1F
リサイクルショップビッグリサイクルショップビッグ 関連キーワード:リサイクルショップ / 雑貨 / 家具
プロフィール
メタボックリ
メタボックリ
ビッグの店員3号です。
店員28号・そのほか沢山の助っ人と一緒に元気にブログを更新していきたいと思いま〜す!!
QRコード
QRCODE
沖縄本島 iphone・パソコンの修理なら…
PCサポートコスモス!!

2010年10月09日

調子のいいもので!

雨であろうが、足取り軽く出勤の店員28号です\(^0^)/

昨日は、大変失礼いたしましたm(_ _)m

あれほど痛くて病院へ飛んでいったのに、調子のいいもので

「腱鞘炎」と診断されたら、納得して(痛みは相変わらずでも)

「親指を固定し安静にしていればいいか」と妙に落ち着いて、

ホント、「病は気から」の実感でした(^0^)V

そうそう、「しいな整形外科」のエピソードの件ですが、以前に

母が腕を折り、救急病院で手術が必要と言われ、どうしたもの

かと友人に相談すると、某総合病院の椎名先生を紹介され、

診察してもらうと、「この程度なら固定で大丈夫」と少し時間は

掛かりましたが、今は元通り元気に(更に強くなったような!)

していて、それ以来、我が家は全信頼を置いて、お世話になっ

てます。今は、豊見城市のサンエーウィングシティー近くの、

ファミマの隣りで開業されてます。で、私の親指も順調です(^^)チョキ

私事が続きスミマセンm(_ _)m さてさて、お仕事お仕事!

当ビッグは、大改革?大改造?大模様替中で、ここまでやるなら

といろいろな案がでて、今回は、思いっきり行く結論に達しましたニコニコ

という事で、お客様には本当にご迷惑をお掛けしますが、見違える

ビッグをお待ちください!もうすぐ、助っ人3号も戻ってきます(^^)キラキラ 

ご来店をスタッフ一同こころよりお待ち申しておりますm(_ _)mハート

           本日も <(_ _)> アリガトウゴザイマスハート






同じカテゴリー(ひとりごと…)の記事
台風の影響は!
台風の影響は!(2017-09-14 13:48)

元気に営業中です!
元気に営業中です!(2017-09-11 12:06)

まったり日曜日!
まったり日曜日!(2017-09-10 12:51)

民泊急増中!
民泊急増中!(2017-09-08 13:05)


Posted by メタボックリ at 12:59│Comments(0)ひとりごと…
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。