リサイクルショップビッグ 営業時間 AM10:00~PM8:00 定休日 水曜日 電話 098-893-1157 沖縄県宜野湾市新城2-9-8ロミニィスマンション1F
リサイクルショップビッグリサイクルショップビッグ 関連キーワード:リサイクルショップ / 雑貨 / 家具
プロフィール
メタボックリ
メタボックリ
ビッグの店員3号です。
店員28号・そのほか沢山の助っ人と一緒に元気にブログを更新していきたいと思いま〜す!!
QRコード
QRCODE
沖縄本島 iphone・パソコンの修理なら…
PCサポートコスモス!!

2010年09月17日

ハッピーな一コマ!

本日も、軽やかに出勤の店員28号です\(^0^)/
と、出勤時は、晴れててルンルン出勤が、最近の天気は、
落ち着きがなく、書き込みと更新に時間差があると、状況
が変わり今日のように、また書換えして(ハアー)ドシャ降り
とおもえば、また日差しが・・!怪しくないですか(天変地異)
環境問題は、マスコミやいろいろな所で取上げられてますが、
危機感があまり伝わってこないのは、私だけでしょうか??
身近で、真剣に取り組んでいる友人たちもいますが、やはり、
「一人から地球規模までの取組みなければ、環境の改善は
見込めない」と!大声で訴えたいのですが、先ずは、一人の
自分からできる事を始めます。あ~~鼻息が~~ぶーん
力が入ってしまいましたm(_ _)m

さあさ、ここでまたまた入荷情報!

  ・一人掛けソファー (オットマン付)      2 台
  ・折りたたみテーブル              1 台
  ・二段パイプベット                1 台
購入1年未満の商品で美男美女の超お薦めですキラキラ 

本日のエピソード!!南城市からのお客様!昨日の夕方に
冷蔵庫をお探しでご来店、「420Lを検討します」と帰られて、
今朝開店と同時に、おばあちゃんもご一緒に、ご来店されて
弾んだ声で「決めました~」と一言!つい私も弾んで、裏声で
「ありがとうございま~~すアップ」 実は、昨日のお話では、い
ろいろと回られた様子で、「やっと気に入るのを探せたが、お
ばあちゃんの了解がないと決められないから!」という事でし
たから、こころよく了解しての「決めました~」に私事のように
うれしくなって、裏声ちゃいました~ハッピーな一コマでしたハート

     本日も <(_ _)> アリガトウゴザイマシタハート










同じカテゴリー(ひとりごと…)の記事
台風の影響は!
台風の影響は!(2017-09-14 13:48)

元気に営業中です!
元気に営業中です!(2017-09-11 12:06)

まったり日曜日!
まったり日曜日!(2017-09-10 12:51)

民泊急増中!
民泊急増中!(2017-09-08 13:05)


Posted by メタボックリ at 16:47│Comments(0)ひとりごと…
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。