リサイクルショップビッグ 営業時間 AM10:00~PM8:00 定休日 水曜日 電話 098-893-1157 沖縄県宜野湾市新城2-9-8ロミニィスマンション1F
リサイクルショップビッグリサイクルショップビッグ 関連キーワード:リサイクルショップ / 雑貨 / 家具
プロフィール
メタボックリ
メタボックリ
ビッグの店員3号です。
店員28号・そのほか沢山の助っ人と一緒に元気にブログを更新していきたいと思いま〜す!!
QRコード
QRCODE
沖縄本島 iphone・パソコンの修理なら…
PCサポートコスモス!!

2010年03月16日

だい大失敗・・・!

週初めから曇り空で、まるで私のこころの様で(*。*)フウー

少し凹んでいる店員28号ですガ-ン

実は、あれほど同じ失敗はしないと注意をしていたのに、先週は

4回もミスちゃいまして、ブログ更新できませんでしたm(_ _)m

自信喪失というか(ハアー)学習能力ないというかうわーん

店員2号に、フォローされた先週でした ぐすんイツモアリガトー

力作の数々だったのにタラ~と、まだ癒えませんが・・・

今日は、肩の力を抜いてガンバリマ~スパンダチョキ

と、自分の能天気さを改めて知るのですが、めげない

自分が好きです(^0^)Vイエ~イ

先週の出来事で一番は、金曜日に友人が遊びに来ていまして、

ブログの書き込み途中でヒラメキましたキラキラ 「ブログに参加しても

らおう」ハートと、快く了解しコメントしてもらって気分良くクライマックス

さー(^^) クリックコレ! な・な・なにが!「画面がまっしろー」・・・(**)

友人は、笑い飛ばし帰っていきましたが、m(_ _)mホントゴメンナサイ

楽しいコメントでしたので、次回もう一度お願いしたいと思いますピース

次は、こめななさんへのご報告、先日購入したお米の感想ですピース

我家のごはん大好きお嫁さんが、早速、夕飯にごはん炊きたてのごはん

を食べて、絶賛していました(すぐ電話がきてて)(^0^)V ただ、翌日

に冷ごはんを温めて食べると、あんなに美味しかったごはんが、普通

に美味しいに変身していて「なぜはてな」と、また、電話がありましたキョロキョロ 

そして、私たちにも食べてほしいと、今日ごはんを炊いてくれたので、

只今試食しながら「香りと甘みは最高」ニコニコ など、ウンチクしながら

食べてますハート

美味しさがどう変身するかは、また、コメントしたいと思います(^0^)/

本日は、ながながとお付合い誠に<(_ _)>有難うございましたハート





















同じカテゴリー(ひとりごと…)の記事
台風の影響は!
台風の影響は!(2017-09-14 13:48)

元気に営業中です!
元気に営業中です!(2017-09-11 12:06)

まったり日曜日!
まったり日曜日!(2017-09-10 12:51)

民泊急増中!
民泊急増中!(2017-09-08 13:05)


Posted by メタボックリ at 18:02│Comments(1)ひとりごと…
この記事へのコメント
試食感想、ありがとうございます♪
温めなおし、に弱い感じですか?

冷めはじめると、どうしてもデンプン質の変化がさけられません(冷蔵したごはんがパラパラになり固くなるのと同様)
なにか 良い方法がないか探して見ますね(^^)v
Posted by こめななこめなな at 2010年03月17日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。