リサイクルショップビッグ 営業時間 AM10:00~PM8:00 定休日 水曜日 電話 098-893-1157 沖縄県宜野湾市新城2-9-8ロミニィスマンション1F
リサイクルショップビッグリサイクルショップビッグ 関連キーワード:リサイクルショップ / 雑貨 / 家具
プロフィール
メタボックリ
メタボックリ
ビッグの店員3号です。
店員28号・そのほか沢山の助っ人と一緒に元気にブログを更新していきたいと思いま〜す!!
QRコード
QRCODE
沖縄本島 iphone・パソコンの修理なら…
PCサポートコスモス!!

2010年02月11日

びっくりサイズ!

建国記念日で、世間は休日でもひよこお仕事の店員28号ですニコニコ

本日は、豊見城市午前9時到着という朝一があり、店員2号・

3号・28号で訪問おうちと言うのは、先日雨のため運べなかった

キングサイズベットや小物類を運ぶため車このベットが大変

でしたびっくり!キングサイズって見たことあります?これはもう、

大きさ重さと言ったら半端でなく、二階から下ろすのに三人

がかりでやっとで、体力気力がいっきにデットゾーンがーん

唯一つ良かったこと、お昼ごはんが美味しかった~ことごはん

どなたか、キングサイズベットお探しの方いらしゃいませんかはてな

状態もかなり良好、フレームも可愛く(あまり使用されてない)

びっくりサイズのベットですキョロキョロ早めに嫁がせたく募集中ハート

コメントラブレターでも、ご来店ダッシュまたはお電話電話でのお問合せ

だい大歓迎、よろしくお願い申し上げますハート

    <(_ _)><(_ _)><(_ _)> ハート





同じカテゴリー(ベット)の記事
二段ベッド!
二段ベッド!(2013-08-09 13:01)

フランスベッド!
フランスベッド!(2013-08-04 13:01)


Posted by メタボックリ at 17:28│Comments(2)ベット
この記事へのコメント
休日返上組ですね~♪
忙しいのは良いコトですよね(笑:^^)

キングサイズ。
家の4分の1を占めてしまうかもしれない。

ところで、たびたびすみません!!
先日の”石抜きちゃん”の大体の金額、教えてクダサイ。
オーナーメールでもかまいません(汗)

よろしく お願いします(^^)v
Posted by こめななこめなな at 2010年02月11日 19:28
こめななさん、コメント有難うございます。

キングサイズのベットは立てて置けないので

奥にセットしたのですが、広い空間でも、もう

存在感のあると言うか、態度デカイと言うか

一度、見てもらいたいものです(フゥ~)

それと、”石抜きちゃん”の件はオーナーメール

でお答えしましたが、ちゃんと届いています

でしょうか?今後とも、よろしくお願いします

m(_ _)m
Posted by メタボックリメタボックリ at 2010年02月12日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。