リサイクルショップビッグ 営業時間 AM10:00~PM8:00 定休日 水曜日 電話 098-893-1157 沖縄県宜野湾市新城2-9-8ロミニィスマンション1F
リサイクルショップビッグリサイクルショップビッグ 関連キーワード:リサイクルショップ / 雑貨 / 家具
プロフィール
メタボックリ
メタボックリ
ビッグの店員3号です。
店員28号・そのほか沢山の助っ人と一緒に元気にブログを更新していきたいと思いま〜す!!
QRコード
QRCODE
沖縄本島 iphone・パソコンの修理なら…
PCサポートコスモス!!

2009年12月07日

NAHAマラソン

こんにちは、店員28号です…

昨日のNAHAマラソンは大盛会に終わりましたね花火2ダッシュ

3万人を超えるランナーの方々、お疲れ様でした。サクラ

私はボランティアで参加致しました。

ゴールの近くだったのでトップのお二人がテープを切る姿

ピースヤッターっと両手を上げゴールする姿ニコニコまた、渾身の力

で足を引きずりながらのゴールぶーんいろいろでしたが、ただ一つ

42.195kを走りきったという達成感の表情は共通していました。

長距離走の苦手なわたしには、眩しくキラキラ 感動と目的に果敢に

向かって行かなければという心をもらえた一日でした。ハート

現実に戻って、昨日一昨日とさぼった私は、頂いた元気で

入荷した食器類や小物をクリーンアップするぞーチョキ

そうそう、昨日はドラムのタイコを見たお客様が、セット

して見てみたいと言う事で、11日(金)には、ドラムセット

の出来上がり予定です。パー





同じカテゴリー(ひとりごと…)の記事
台風の影響は!
台風の影響は!(2017-09-14 13:48)

元気に営業中です!
元気に営業中です!(2017-09-11 12:06)

まったり日曜日!
まったり日曜日!(2017-09-10 12:51)

民泊急増中!
民泊急増中!(2017-09-08 13:05)


Posted by メタボックリ at 12:37│Comments(1)ひとりごと…
この記事へのコメント
ビッグの皆さんハーワーU?
平日はサラリーマンで休みの日はウルトラマンの(糸満市の)ファーマーです。
今日は甲(キノエ)・子(ネ)・6月2日、今日の私の運勢は”進退に迷いがちなときだがとまることがよい。急進は支障招く元”だそうです。
そんなことはどうでもいい?そうですねっ。(ーー;)

先月(6月)に梅雨が明け、我が家には扇風機が1台しかなかったので、ビッグさんで1台購入しました。その切はスペジバ(ロシア語)。おかげさまで家族みな、夜も眠り↗。(~o~)
今年の皐月?に購入したアレカヤシも畑の端で真夏の日差しを浴びてすくすく育っています。
又そのうち、物色しに行きます。
Posted by ファーマー at 2010年07月13日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。