リサイクルショップビッグ 営業時間 AM10:00~PM8:00 定休日 水曜日 電話 098-893-1157 沖縄県宜野湾市新城2-9-8ロミニィスマンション1F
リサイクルショップビッグリサイクルショップビッグ 関連キーワード:リサイクルショップ / 雑貨 / 家具
プロフィール
メタボックリ
メタボックリ
ビッグの店員3号です。
店員28号・そのほか沢山の助っ人と一緒に元気にブログを更新していきたいと思いま〜す!!
QRコード
QRCODE
沖縄本島 iphone・パソコンの修理なら…
PCサポートコスモス!!

2008年12月16日

ご購入ありがとうございます!

ご購入ありがとうございます!
以前ご紹介した、Victorの CD/MD/カセットコンポ 、ついに売れてしまいました。

結構気に入っていたので少し寂しい気もしますが…

最近ご自宅の中や、倉庫の中の整理をされている方が多いらしく、よく買取や

処分などの見積りのお電話を頂き、こちらも忙しくさせて頂いております。

本当にありがとうございますm(_ _)m

ただ一つの問題は、ブログの更新が滞っていること………

皆さんに、なかなか新着の商品情報や、お薦め品の情報をお届けすることが

できません。



つきましては、何か探し物がある方、メール・コメント、もしくはお電話で気軽に

お問合せください。

先日は読谷から子供用の浴衣の問合せを頂きました。しかも二件も…

幸い最初にお電話頂いた方の浴衣はあったのですが(かなり大きめでしたが…)

それ一つしか在庫が無かったので、二件目の方はお断りすることになりました。

リサイクルショップの良いところは、今では販売されていない古いものが

手に入るかもしれないことと、そこそこ新しいものが通常価格よりも安く

購入できることです。(他にも色々ありますが…)

一方、今回のように、同じものが二つある可能性はほとんどありません

ので、誰かが買ってしまえばそれで終わり。早い者勝ちです。

ですから、探しているものがあるときは、まずお問合せください!

リサイクルショップの場合奥に隠れた商品なども結構ありますので、

スタッフに聞くのが一番確実ですよ~!



タグ :探し物

同じカテゴリー(家電)の記事
売れました
売れました(2008-11-18 16:03)


Posted by メタボックリ at 19:32│Comments(0)家電
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。