リサイクルショップビッグ 営業時間 AM10:00~PM8:00 定休日 水曜日 電話 098-893-1157 沖縄県宜野湾市新城2-9-8ロミニィスマンション1F
リサイクルショップビッグリサイクルショップビッグ 関連キーワード:リサイクルショップ / 雑貨 / 家具
プロフィール
メタボックリ
メタボックリ
ビッグの店員3号です。
店員28号・そのほか沢山の助っ人と一緒に元気にブログを更新していきたいと思いま〜す!!
QRコード
QRCODE
沖縄本島 iphone・パソコンの修理なら…
PCサポートコスモス!!

2008年11月13日

いきなり休んでしまいました…

11日にブログを始めたばかりなのに、いきなり休んでしまいました…ガ-ン
毎週水曜日は、お店の定休日なのでパソコンが触れません。ということで昨日はブログの更新ができませんでしたうわーん(言い訳ですけど…)
携帯からのアップのやりかたを覚えたら、休みの日も何かしら更新していきたいと思いますニコニコ

ところで、今日はお店で一番苦情の多い一品をご紹介したいと思います。
いきなり休んでしまいました…
高さ30cm幅25cm奥行23cmのポンプ型噴水?です。
ディスプレイ用にうちの社長が持ってきたもので、水の中にコインを入れたりして(‘トレビの泉?‘風に)飾っているのですが、結構人気があって「これいくらですか~?」とよく聞かれます。  「ごめんなさい!非売品なんですよ汗」と言うと、「やっぱりそうですよねおすまし」と言って下さる場合と、「非売品置かないほうがいいんじゃないムキー」という厳しいご意見を頂く場合があります。
確かに非売品は無い方がこちらとしても楽なんですが、お店としてはディスプレイ用の物もないと…なんだか味気ないですよね。
もちろんこのほかにも色々とディスプレイ用の非売品はあるのですが、今日ご紹介した噴水が一番苦情が多かったので載せてみました…どうか温かい目で見てやってください。
なんか非売品だけをPRしてしまいましたが、ちゃんとした‘商品‘も沢山あるので、何かお探しの方はどんどんお問合せください。お待ちしてま~すニコニコ



Posted by メタボックリ at 14:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。